1
/
5

【Briedge Knot】11・12月号

ブライエッジ・コーポレートデザイン部の木下です。

明けましておめでとうございます!
11月の残暑から一転、肌寒い日々がやってきて、ビルがクリスマスツリーやイルミネーションできらめいてきたかと思うと、いつの間にか年を越していました…師走の速度が年々早まっており恐ろしい限りです。
申し訳ないことに11月の振り返りができませんでしたので、12月と併せてお届けしていきます!

BRIEDGE Knotとは
――楽しいとき。辛いとき。いつでも気軽に訪れ、ブライエッジの思い出とつながることができる。そんな思いが込められた社内報のタイトルです。
社内にとどめず外に発信していこうということで、このタイトルを使うことにしました!

今月のできごと

①24卒内定式

11月10日、オフィスに24卒内定者5名を迎え、内定式を執り行いました!
24卒内定者はなんと全員女性!かっこいい凛とした姿が印象的の24卒メンバーです。

すでに2名内定者インターンとして社内で活躍してくれているメンバーもおり、ブライエッジに新しい風を吹き込んでくれることと思います。これからの活躍に期待しています!

代表取締役 諸田からの言葉

内定者・代表・チーム長ら先輩社員と一緒に。


②採用ピッチ資料をリニューアル!

よりブライエッジのことを知ってもらいたく、採用ピッチ(会社説明資料)をリニューアルいたしました。

業務内容だけでなく、ブライエッジのMission/Vision/Credoについてをより詳細に明文化しました。
また社内やメンバーの雰囲気も伝えたく、写真も多く入れましたので、是非ご覧ください!


③新体制、始動!

12月には新体制が発表され、年明け1月から早速新チームで始動しています!
正式に2名のチーム長・1名のチーム長代理が誕生。新チームでどんなシナジーを生み出すか、2024年の活躍が楽しみです!

RPOチーム/新チーム長・井田さん!仲間想いでお客様への推進もしっかり 行ってくれる優しいチーム長です✨

エグゼクティブサーチ事業部/新チーム長・星くん!入社2年弱でチーム長に上り詰めた実力をマネジメントにも発揮していただきます!

エグゼクティブサーチ事業部/新チーム長代理・荻野くん!新卒入社4年目。プロパーメンバーからチーム長代理の選出は初✨

New Record✨

①11月のMVP

エグゼクティブサーチ事業部・シニアコンサルタントの金子さん。160%のハイ達成で11月のMVPを獲得しました!
大型案件をしっかりと進捗させた安定と信頼の高さは金子さんだからこそだなと感じます👏

②12月のMVP

RAチームリーダーの平塚さんが110%達成でMVPとなりました!
平塚さんの動きにより、RAチームとしても4Q・下半期を達成👏素晴らしい活躍でした!

③4Q・下半期・年間達成

ブライエッジは12月が期末となりますので、第4Q・下半期・そして年間の目標達成の表彰式も行いました!

第4Q達成者!

下半期達成者!

チームでの達成も多数!

年間達成者!

③年間MVP

エグゼクティブサーチ事業部・コンサルタント部門の年間MVPは添田さんでした!✨
目標達成への執念ともいえる熱い思いは社内イチ。誰よりも高い目標を達成し見事MVPとなりました!

ベストパートナー事業部・コンサルタント部門の年間MVPは平塚さんでした!✨
チーム長としてマネジメントにも奮闘した2023年。個人達成によりチームの達成も牽引する姿はお見事でした!(そして1月にはパパにもなりました!)

エグゼクティブサーチ事業部・リサーチャー部門の年間MVPは鈴木さんでした!✨
リサーチャーとして入社して2年目、毎月コツコツと成果を積み重ねてきたことが見事年間達成・MVP選出につながりました!

⑤クレド表彰

ブライエッジではクレドチャンネルという取り組みを行っており、クレド(愛・感謝・素直・誠実・利他・目的・継続・智慧・反省・発展)を体現していた方へメッセージを送りあい、年間を通しての受け取り通数をもとに各クレド毎の”体現者”を表彰しています!

2023年の表彰では、新卒1年目のメンバーが複数ランクインしたことが印象的でした👏

各クレド毎に表彰!

最後に

ブライエッジは1月4日から仕事始めとし、毎年恒例・神田明神へのお参りからスタートしました!
今年も読者の皆様にとって素晴らしい年になりますように。どうぞよろしくお願いいたします。

オープン社内報「Briedge Knot」のバックナンバーはこちら。

ブライエッジでは、中途・新卒ともに、一緒に働く仲間を探しています!
ブライエッジという会社が気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください。

ブライエッジ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ブライエッジ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?