1
/
5

【速報!】TechCrunch Disrupt SF 2018にてGreylock Awardを受賞!!!

こんにちは!コグニティの藤山です^^

気温が急に下がりましたね。。私は久々に高熱と体調不良に襲われました(笑)

やっと体調が回復傾向にあるので今はしっかり治さないとなと思いながらこの記事を書いております。

”病は気から!”ということわざもありますが、年齢を重ねるごとに治りにくくなっているのでまずは体調を崩さない事が第一だなと改めて身に沁みて感じています(笑)

さてそんな中、嬉しい報告が届きました!

先週ご紹介したイベント、TechCrunchにてコグニティが受賞しました!!

TechCrunch Disrupt SF 2018にてGreylock Award受賞!!

先週【コグニティ海外進出!!】の記事でもご紹介したTechCrunch Disrupt SF 2018にてなんとGreylock Awardを受賞いたしました!

AI分野で、日本から”唯一”当社だけがピッチ登壇とブース出展をしてきました。

海外・英語圏へのマーケット進出を視野に入れている当社にとってはこの受賞はまた1つの前進であり、この報告を受けた時とても大きな1歩だなと感じました。


また、各掲載・取り上げていただきましたのでぜひご一読いただけますと幸いです!

弊社のプレスリリース情報▶︎▶︎▶︎@Press


取り上げていただきました!▶︎▶︎▶︎SankeiBiz




河野さん楽しそう^^海外時でのお話などもお伺いしたらご紹介していきたいと思います!


それでは次回もお楽しみに♩

【Facebookページもクリック!】

【Twitterはこちら!】

弊社のサービスはこちらをクリック!⇒【UpSighter(アップ・サイター)】

■コグニティ株式会社コーポレートサイト
https://cognitee.com/category/recruitコグニティでは毎週火曜日13時より、MeetUpを開催中!
同コーポレートサイト「採用情報」をご確認くださいませ。

■Twitterはじめました!
@cognitee_saiyoにて、社内の様子や社内情報を発信中です。
フォローお待ちしております!https://twitter.com/cognitee_saiyo (edited)

twitter.com

コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo) | Twitter

The latest Tweets from コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo). 「ホッと一息。採用担当と話しませんか?」 就活相談、リモートワークノウハウ、育児と在宅勤務の向き合い方…等、”働くこと”に関するメッセージならなんでもOK。 右上のDMボタンをポチッとどうぞ

普段はここで働いてます→@cognitee ※見解や主観ツイートは中の人独自のものです。

コグニティ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング