1
/
5

【社員インタビュー】ブリッド社内の気さくな関係性が働きやすい◎

ブリッド社員インタビューです!
物流拠点「東海DEPO」のメンバーに、インタビューを行いました。
「及川菜々美(28歳/入社3年目)」です!

ー仕事内容は?

及川さんは、ブリッド専用のハイエースで協力会社を行き来して材料等を運ぶお仕事を担当しています。また、パット・キャスター等の梱包作業も担当しています。最初はハイエースの運転に緊張していましたが、今ではかなり慣れたそうですよ!大きな車の運転、すごいですね。


▲ブリッドのハイエース

ー入社きっかけと働く理由

以前は接客の仕事をしていた及川さん。やってみて、実は自分は接客が苦手と気づいたそうです。そこで転職を考えたとき、車の運転にはまっていたこともあり、ブリッドの求人の「ハイエースを運転する」という内容を見て、これだ!と思ったそうです。また、黙々とした作業も好きで、梱包作業も気に入っているそうですよ。

ーさっぱりとした人間関係が心地よい

ブリッドは少数精鋭の会社です。スタッフそれぞれが異なる仕事を任されています。とくに東海DEPOは、子育て中の時短パートさんが主力メンバーです。自分がまかされた仕事を限られた時間の中できっちり終えたい集団です。そのため、さっぱりとした関係性になっています。必要以上に気を使わなくても良い雰囲気は、及川さんが思う働きやすさの要素とのことです!

ーこれからの目標

及川さんのこれからの目標は、仕事のペースアップとミスを減らすこと。今後も黙々と仕事をこなし、成長していく及川さんに注目です!


YouTubeでブリッドの職場の様子を見られます。最新の動画はこちら!東京オートサロン2024 プレスカンファレンス(記者発表)の様子です!

▼ブリッド出展情報はInstagramで!ブリッドスタッフも参加していることがあるから、どんなメンバーが働いているのか直にみられるよ。

https://www.instagram.com/bride_japan/

ブリッド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
ブリッド株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?