1
/
5

【カルチャーコード解説 #07】一つでも多く「世界を変える」試みをする

アーリーリフレクションでは、行動指針としてカルチャーコードを公開しています。ここではカルチャーコードの7を取り上げて解説します。

Code 7. 一つでも多く「世界を変える」試みをする


・アイデアは無限、意思が推進力。野心的なプロジェクトを量産して、社会を変えていく。EARLY REFLECTIONSが関わった世界を一緒に作りましょう。

わたしたちは欲深いので、野心的な試みも含めて、たくさんの世界を変えていく試みを行います。

たくさんの失敗をしますが、自分を変えて、会社も変えて、変化を厭わず、挑戦の数だけ失敗もあることを理解してるので、成功するのに十分な数の挑戦をします。


というわけで、長くなりましたがカルチャーコード解説してきました。これはアーリーリフレクションの代表取締役 田中喜之が大学院を修了してすぐに上場会社の取締役になり、様々な部署、様々な事業を経験し、多くの会社をM&Aした結果こんな会社が作りたいという点をまとめたものです。多くのデザイナー、クリエイター、経営者、研究者の方からも共感いただいたことがあります。

さらに仕事の仕方についてもSTYLESというシリーズでまとめています。関心のある方はぜひ一読ください。
STYLES:仕事の姿勢
STYLES:アウトプットの出し方
STYLES:チームコミュニケーション

株式会社アーリーリフレクションでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アーリーリフレクションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?