1
/
5

HARE社員の休日を覗き見してみた!(前編)

こんにちは、ノースリーブです!

今回は、HARE社員全員に
“休日の過ごし方” を聞いてみました!

休日の過ごし方1つでも “弊社らしい個性” を感じたので、
是非最後までご一読いただければ幸いです。

ー まずは我らがマネージャー内田さん。

(船橋に長く住んでおりその時好きだったラーメン。
引っ越した今も毎月必ず船橋まで食べに行ってます。)

予定がない日は仕事しています。
それ以外は麻雀、野球、サッカーをするか、
前職の得意先の方や、前職の方とも飲みに行く事が多いです。
あとは妻と、とにかくよくご飯を食べに行くのが楽しみです。

ー 続いては越山さん。

(豊洲近辺に散歩に行った時の1枚)

( 気づいたら有楽町近辺まで2時間程度歩いていました)

休日はYouTube、アニメ鑑賞、飲みに行く、ジムに行く事が多いです。
あとは、自分の好みの香水を探しに出かけるのが好きです。
何も考えず、遠方に散歩に行くのも好きで、3.4時間歩き回っている事も多いです。
散歩中に美味しいご飯屋さんや、お洒落なお店を見つけるのが好きです。


ー 続いては黒ちゃん。

(ゲーミングPCを完備してるので、完璧な状態でゲームができます)

休みはゲームしてる事が多いです。
会社メンバーともオンラインで一緒にゲームする事が多いです。
あとは、自宅の近くの決まった居酒屋さんに行き、常連の方と飲む事もよくあります。


ー 続いては隼人。

(Y.S.C.C.横浜フットサル所属メンバーの同期と飲みに行った日)

(これは横浜の維新商店のラーメンでめちゃくちゃ美味しいです!)

休みの日は飲みに行くか、美味しいラーメンを開拓しに行きます!
ラーメンの好みは醤油です。
家に1日中いる日もあります。20時間くらいベットにいる日もあります。


ー 続いては脩平さん。

(従兄弟と焼肉を食べに行った際の1枚です)

休みの日は自宅でダラダラしている事が多いです。
家で飲むのが好きなので、家でひたすらに飲んでいる事が多いです。
あとは大学の友人か、会社のメンバーに誘われたら飲みに行ってます。


ー 続いては臼井さん。

(モネ展に行った時の1枚)

(好きな映画を見に行きました)

土曜日は友人と出掛けている事が多いです。
先日は駆け込みでモネ展を観に行きました!
あとは好きな映画がリバイバル上映してたので観に行きました!
日曜日は自宅で疲れを癒すようにしています。


ー 続いては矢島さん。

(先日彼のお誕生日祝いとして、都内のホテルに宿泊しました。
いつもよりさらに綺麗に見える朝日です。)

家族、友人、彼に会って出掛けている事が多いです。
韓国料理やタイ料理が大好きなので、ご飯を食べに行く事が多いです。
あとはピラティスに行くか、会社に持って行くお弁当の作り置きをしている事が多いです。
最近は、インスタで流れてきた美味しそうな物を作るのが好きです。


ー 最後は岩田さん。

(美味しい物を食べながら、サッカー観戦ができて楽しかったです。)

最近はスポーツ観戦にハマっています。
先日は初めてサッカー観戦に行きましたが楽しかったです。
来月は野球観戦にも行きます。
あとは美味しいご飯屋さんを探して、食べに行く事が多いです。


今回は「HARE社員の休日」(前編)をお届けしました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

様々休日を楽しんでいるようで何よりです!


最後までご一読いただき、ありがとうございました。

是非こんな素敵な会社で一緒に働いてみませんか?

キャリアカウンセラー
異業種歓迎!最短半年から昇進可能!
「For Agent」「For Company」「For Candidate」 すべての働くに関わる人に対するサービスを提供しています。 --------- ■Potential Talent Supply(For Agent) 昨今、人材紹介会社が乱立する中、1年以内に廃業に追い込まれる事業所が9割程度と言われています。 人材紹介事業を営む上での最上流の仕事として「求人開拓」「求職者集客」がありますが、 前者の問題を解決する素晴らしいサービスは既に存在しています。 しかし、前者が整っていても人材紹介は成立しません。 私たちはエージェントが転職市場に対して、最大限のバリューを発揮するために求職者(Talent)の供給(Supply)を行っています。 --------- ■Talent Agency(For Company) 下記のようなニーズのある企業様向けにポテンシャルタレントのご紹介を行っています。  ・自社で社員の育成を行なっていきたい。  ・ポテンシャルの高い若手を採用したい。 --------- ■Talent Agency(For Candidate) サービス名:「ハレキャリ」 ご転職を考えられている方に対して専属のキャリアアドバイザーがご入社まで転職サポートを行います。 ・業界・職種未経験者の転職支援に特化 ・約30,000件の求人からお仕事をご紹介 ・キャリアアドバイザーが専属サポート ・毎月100名以上の転職決定 --------- ▍面接の過去問掲載メディア「転職アカホン」 弊社運営サービス「転職アカホン」 転職したい企業の最近のトレンドや傾向と対策などを、要点を絞ってまとめた転職のアカホン(赤本)を掲載しているサイトで、無料の会員登録をすると全ての内容が閲覧できます。 自分が受けたい企業で「どんな質問がされるのか」など面接を通過するために特化した情報を発信しています。
株式会社HARE



株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?