1
/
5

新卒にして現場件数上位に!楽しみながら成長できる環境で自分の持ち味を出しています!

クオーレにはどんな人たちがいるのか!?をお届けするために始めました!

🎤クオーレ社員インタビュー🎤

今回は整理事業部埼玉支店配属のR.Tさんにインタビューをさせていただきました👏

それではどうぞ!!!

~お客様の問題を解決する瞬間がスッキリする~

🎤入社してよかったことは?

🧑お客様に感謝の言葉をいただけることです。

お客様自身では解決できない問題がたくさんある中でご依頼をいただくので、それを解決することでお部屋もお客様の心もスッキリする瞬間を見ることがやりがいになっています。


~相手の立場になって考える~

🎤仕事を行う上で大切にしていることは?

🧑相手の立場になって考えることです。

お客様が何で困っているのか、言葉にはできていないその想いも汲み取ってご相談に乗ります。ただ、自分勝手に判断してしまうことがないように気を付けています。


~楽しく成長!~

🎤職場の雰囲気はどんな感じ?

🧑アットホームな雰囲気で分かりやすく教えてくれるので楽しく成長することができます。

「変化したね」「できるようになったな」と言ってもらえる時が嬉しいです。


~周りの力も借りながら頑張ってください~

🎤就活生へのメッセージをどうぞ!

🧑仕事が始まると嬉しいこともあれば大変なこともあります。

特に学生から社会人へと切り替わる1年目のタイミングは様々な変化があって慣れない部分も多いと思いますが、周りの力も借りながら頑張ってください。


新卒でクオーレを選びぐんぐん成長しているR.Tさん。

たくさんの現場に出ていて現場件数ランキングでもいつも上位に名を連ねています👍

同期とも仲が良くディズニーに遊びに行ったとか!

これからも更なる活躍を楽しみにしています🔥

株式会社クオーレでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング