1
/
5

健康と美をサポートするからだプリマはお買い物ついでに通えます

Photo by freestocks on Unsplash

からだプリマは、全店舗イトーヨーカドー内で駅近で通いやすいスポーツジムです♪

お買い物ついでに気軽に通っていただくことが可能なスポーツジムなんですよ!!

また、女性専用のスポーツジムのため、安心してお越しいただけますよ。
はじめての方には、お試しもしていただけますのでまずどんなスポーツジムなのかな?と気になる方はいつでもお問い合わせください。

スポーツジムからだプリマスタッフ一同お待ちしております!

また、無料の健康チェックの「健康ステーション」でお身体の状態をお気軽に誰でも確認できます。
体組成計・握力測定・骨密度診断・血圧測定・血管年齢のチェック全て無料でチェックいただくことが可能なスポーツジムです。

健康チェックと合わせて専門のスタッフから健康アドバイスもさせていただけますので、健康について見直したいや自分の健康を確認したい方に大変おすすめです。

女性専用のスポーツジム内にある無料で気軽に実施のできる健康チェックですの、からだプリマでいつもでもスタッフ一同お待ちしております!

いつまでも若く美しい女性を創出し続けるために私たちは健康習慣と運動習慣の大切さを1人でも多くお伝えし続けます。私たち女性は、健康も運動も習慣化が大切になってきます。気軽に運動をし定期的な健康チェックができるスポーツジムからだプリマで一緒に健康を維持していきましょう!

スポーツジムからだプリマで健康と運動の大切さをお伝えしいつまでも応援させていただきます。

健康と美の大切さを広げていきたい仲間を大募集中です♪

株式会社イー・トラックス 経営企画室では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング