1
/
5

私達の使命「可能性を掛け合わせ、未来をデザインする。」Missionを皆で再定義しました。

2024年3月、当社のMissionを再定義すると共に、採用パンフレットを新しく作成いたしました。

Corprate Book – Speaker Deck


当社では、創立以降23年間、まだSDGsやCSVという言葉が一般的でなかった頃から、社会課題解決することをビジネスにし続けてきました。なかなか、「社会課題解決をビジネスにする」ということが理解されない中でしたが、諦めずに、夏場のノーネクタイなどに代表されるチームマイナス6%という地球温暖化防止対策プロジェクトなど多くの実績をこつこつ積み上げてきました。

そして今、SDGsやESG投資ということが大事にされるようになってきた世の中。私たちがこつこつ築いてきたことが花開いていくこと、多くの方々に大事にされる価値観になってきていることを感じています。

その中で、今回、新しいMissionである「可能性を掛け合わせ、未来をデザインする」は全社員が参加する形で決めました。
「この人」「あの企業」「この技術」が持つあらゆる可能性を、特定の領域を超えて掛け合わせることで、持続可能な未来へ貢献しうる「社会システム」をデザインするという思いが込められています。

クライアントワークが多い都合上、当社の実績として一般公開できるプロジェクトの情報は多くないですが、当社のMissionの他、ビジネスモデル、事業部ごとの仕事の紹介、キャリアパス、働く環境などの情報をまとめておりますので、是非一度ご覧いただけましたら幸いです!

「定型のサービスやシステムの範囲でしか提案ができない」
「戦略を立てるだけで実行に携われない」
「社会を変えたいのに自社だけでは限界がある」
そんな歯がゆさを抱えている方は、是非一度当社の門を叩いてみてください。

イーソリューションズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング