1
/
5

オフィスのご紹介

みなさんこんにちは、クラウドバンク採用担当でございます。

本日は弊社のオフィスを紹介いたします。

まずは入口。

入口を入って左手側に自動販売機を設置しています。

この自動販売機、なんとお金をいれなくてもボタンを押すだけで商品がでてきます♪

来客の方にも好きな飲み物をお選びいただいたりして、ちょっとしたアイスブレイクになります。

また、お菓子もラインナップされているので、小腹が空いた時にはとても重宝します。

続いてこちらが執務室。

就業中の従業員の身体的負荷を少しでも軽くするため、アーロンチェアを使用しています。また、執務室の2か所にモニターを設置し当社事業のダッシュボードを表示しています。

こちらは国際協力NGOワールド・ビジョン・ジャパン様を通じて寄付を行っているチャイルドたちの写真。2019年から毎年100名のチャイルドたちを支援しています。


こちらが会議室。テレビの裏にミニPCを設置していて、テレビ会議を大画面で行うことができます。


ここからは当社が入居しているビルの最上階にある共用ラウンジスペースを紹介します。


とてもおしゃれな空間ですよね。弊社の従業員も気分転換をかねてここで作業をさせてもらうこともあります。

いかがでしたでしょうか。弊社の職場がどんなところなのかを見ていただくことで、少しでも転職後のイメージ感が湧くかと思いご紹介しました。

当社が入居しているビル以外にも、六本木にはレストランやカフェがたくさんあります。もし面接等でお越しの際は美味しいお店のことなども気軽に聞いてください。

それではまた。

クラウドバンク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング