1
/
5

2024年新卒内定式&懇親会を開催いたしました!

2023年10月2日、東京本社にて14期生(24年新卒)の新卒内定式を執り行いました。

今年度の内定者は、総勢230名(DYMグループ全体としては、300名超)。
今年度は コロナが落ち着いたためか、社交性があり活気のある若者が多い印象を持ちました。

内定式では、内定者代表挨拶や役員からの祝辞、内定者全員の自己紹介、各事業部の説明などが行われました。


内定式の後は、親睦を深める為の懇親会を開催しました。

弊社が運営するプロダンスチーム・DYM MESSENGERSによるパフォーマンスや、クイズ大会で盛り上がりました。
(DYM MESSENGERSは、世界で唯一のプロダンスリーグである D.LEAGUEでも活躍中です!)

皆さん、楽しんでいただけたみたいです!

弊社では 約7割の社員が新卒で入社しており、若くエネルギッシュで何事にも一生懸命に取り組まれている社員が多く在籍しております。

入社が決定された新卒の皆さんは、急成長を続ける弊社で更なる高みを目指し、ご活躍いただきたいですね!

また、昨年10月に初任給を40万円相当(手当含む)にベースアップすることが決定され、今年の5月より適用しております。

理由としては、近年提唱されている人的資本への投資が、企業が中長期的に成長していく上で必要不可欠であると考えているためです。
業績向上に伴い、社員に投資することで社員の生産性向上を図るとともに、新卒社員の待遇も引き上げ、即戦力となる優秀な人材確保につなげ、さらなる成長促進を図っております。

また当社の「人事抜擢制度」では、新卒1年目の社員を海外医療事業に抜擢し1年目から海外で活躍する機会があることや、新卒1年目の社員が新規事業の責任者を務め、2年目に2階級昇格をするなど、年齢や入社歴に関わらずチャンスがあり、若手の活躍も著しくなっています。

若手の成長やモチベーションアップの環境も整っているDYM。
そんな当社への入社・インターンをご検討中の方は、是非公開中の採用情報をチェックしてみてください!

これからも株式会社DYMは、「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンの下、常に優秀な人材を集め、世界を代表する一流の人財に育成させ、社会を変革してまいります!





株式会社DYMでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社DYMからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?