1
/
5

【2023年11月】月間MVPにインタビュー🎤

みなさん、こんにちは!
株式会社FREEDiVEです🐋

今回は、2023年11月の月間MVPに輝いた4名の方にインタビューをしてきました🎤

最後までぜひご覧ください👀



|月間MVP制度

始めに、FREEDiVEの月間MVP制度について簡単にご説明します!

月間MVPは、毎月各部署から1人ずつ選出され、翌月のお疲れ様会で発表されます🎉
選出方法は、各事業部のメンバーからの投票となっておりまして透明性が高いんです◎
なんと、アルバイトやインターン生が選ばれることも!!
月間MVP受賞者には、ちょっとしたプレゼントも贈られます🎁
毎月こうして表彰される機会があるとモチベーションを保ち続けられるので、とってもいい制度だなと思います!

11月MVPインタビュー

さっそく、11月のMVPインタビューを見ていきましょう!👀

ヒラオカリョウさん

入社時期:2022年2月
所属 :WS事業部
業務内容:法人営業


受賞した感想

各部署からのサポートあっての成果ですので、関係各所に感謝申し上げます。
手を休めずにより邁進出来るように、日々精進いたします。
ありがとうございます。


今後頑張りたいこと

毎月目標を達成し続けることを目指します。



H.K.さん

入社時期:2021年4月
所属 :WS事業部CD部
業務内容:制作業務/チーム改善


受賞した感想

CD部では、感謝の言葉と共にポイントを送りあい、獲得ポイントの総数で月間MVPを選出しています。獲得ポイントが多いということは、それだけ仕事を見ていただけているということなので、これからも気を引き締めて頑張りたいと思います。


今後頑張りたいこと

直近で、部署内の大きな業務改善となるような技術の導入/浸透ができればと考えています。




わかないすさん

入社時期:2021年7月  インターン入社後新卒入社
所属 :DC事業部CS部門
業務内容:退職代行事業の集客 / 新規事業のサービス設計,全体計画,CRM改善


受賞した感想

投票してくださった方々ありがとうございます。11月は個人的にも部署的にも大きな動きがあった月で、つくばオフィスへ出社し始めてわずか1週間の中でMVPをいただけて、しっかり見てくれている人がいるんだということがとても嬉しかったです。とはいえ、今回のMVPは自分としては誇れるものではなく、DC部の皆さんが日々の業務を着実の遂行して基盤をつくってくださっているからこそ自身の業務に集中でき、その結果獲得できたものだと思っています。日々サポートいただいている方々には感謝しかありません。しっかりこの感謝を結果で返せるように今後とも精進してまいります。


今後頑張りたいこと

現在準備中の新規事業を業界No.1にすることです。




岡本さん

入社時期:2022年3月
所属 :DC事業部DX部門
業務内容:インサイドセールス


受賞した感想

法人部に入って1年。皆さんに助けていただいてばかり。感謝の毎日です。


今後頑張りたいこと

お客様のご要望+αを提供できるサービスになるよう、引き続き社内フローの改善に努めます。



いかがでしたか??

今回は、働きやすい職場環境を目指した工夫が伝わる内容でしたね!

今後も毎月MVP受賞者をご紹介していきますので、フォローしていただけると嬉しいです😊

また、少しでもFREEDiVEに興味を持ってくださった方は、「話を聞きに行きたい」をタップしてみてください🙌



「圧倒的に成長したい。」

「若いうちから実践的なスキルを身につけたい」

「なりたい自分になりたい。」

そんな思いをお持ちのあなた!ぜひ一度お話しませんか?
エントリー、心よりお待ちしています!


株式会社FREEDiVEでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング