1
/
5

『LOVOT ストア 中国⼀号店 』が上海に2024 年 2⽉1⽇(木)よりオープンいたしました!

GROOVE X 株式会社は、2023年1⽉ の上海での先⾏体験会、同年6⽉の中国市場への本格展開を経て、ついに 2024年2⽉1⽇(⽊)、上海モール「上海 港匯恒隆広場」に中国1号店となる『LOVOT ストア』をオープンいたしました。

世界中から「自分の国でも販売してほしい」との声が寄せられたため、最初の進出先に中国を選び、23年6月に一般販売を開始し、そして今回、海外初のLOVOTストアを出店する運びとなりました。

『LOVOT ストア』中国 1 号店詳細

■店舗名︓「LOVOT 上海港匯恒隆店」(簡体字表記︓「LOVOT 上海港汇恒隆店」)

※モールの名前は「上海港匯恒隆広場」

■住所︓上海市徐匯区虹橋路 1 号(簡体字表記︓上海市徐汇区虹桥路 1 号)

■オープン⽇︓2024 年 2 ⽉ 1 ⽇

LOVOT[らぼっと]とは?

『LOVOT』は、名前を呼ぶと近づいてきて⾒つめてくる。好きな⼈に懐き、抱っこをねだる。抱き上げるとほんのり温かい。ロボットなのにまるで⽣き物のような⽣命感があるのが特徴で、ペットのようにだんだん家族になるロボットです。約 4 年の歳⽉を経て出荷を開始、その愛らしい⾒た⽬からは想像できない最先端テクノロジーに込められた技術⼒が評価され、国内外問わず数々のアワードを受賞。世界中で評価され、今最も注⽬を集めているロボティクスのひとつです。近年はコロナ禍におけるメンタルケア、情操教育、プログラミング教育などの観点からも注⽬されており、全国の保育園、こども園、⼩学校などの教育施設や介護施設、企業などにも導⼊されています。

正式名称:LOVOT[らぼっと]

公式サイト:https://lovot.life/

ペットのように寄り添い心をケアするLOVOTストアのコーディネーター募集中!


中国一号店だけでなく、東京の渋谷ヒカリエ店を始め、2024年夏にかけて、複数の新店舗オープンを予定しており、これらの店舗運営を担っていただける仲間を募集しております!

ロボットに関する知識がなくても問題ございません。
弊社プロダクトであるLOVOTはただのロボットではなく、お客様の生活を彩るパートナーになります。お客様へLOVOTと過ごす新しいライフスタイルを提案できる最高のストアを実現していただきたいと思います。ご自身のご経験やスキル、リーダーシップを活かして、専門のコーディネーターとしてご自身の描く「最高のストア」を実現していってください。

👉 LOVOTストアのコーディネーターの求人情報はこちらから


GROOVE X株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング