1
/
5

ルーチェが運用代行を務める企業様が、Wantedly Pertnersのストーリーにて「成功事例」として紹介されました('◇')ゞ!!

この度、弊社ルーチェがWantedly運用代行を担当させていただいている株式会社プラウドデータ様が、Wantedly Partnersのストーリーにて「成功事例」として紹介されました✨✨!!!

↓ ↓ ↓

SESだからこその採用のコツがある。求人広告だけの採用から、「Wantedly×運用代行」で17名の採用に成功した話。 | Wantedly Partners
Wantedlyの運用代行のスペシャリストである企業を、Wantedlyのパートナー企業として認定し、共に「ココロオドル出会い」を生み出していくプログラムである 「Wantedly Partners」 。 プログラム開始から約2年が経過し、パートナー企業による運用代行によって採用成功に至る企業様も順調に増加しています。「Wantedly ...
https://www.wantedly.com/companies/wantedly_partners/post_articles/248835


プラウドデータ様が、この度このような形でスポットライトを浴びられたことは弊社としましても本当にうれしいかぎりです!!

まさに、運用代行冥利に尽きます!!


(★以下、本文より一部抜粋↓)

弊社も元々採用に詳しくなかったため、最初の頃は初歩的なことを何度もパートナー企業に質問していました。自社だけだとつまずくことも多いですが、パートナー企業だと他社の採用情報も持っているため、色々ナレッジを教えてもらえます。

手探りの中で、効果的に採用を行うための方法を集めるには、運用代行を利用することはとてもおすすめです。その中でもWantedlyは工数と採用単価を抑えて優秀な人材を採用できるため、弊社としても引き続き利用していきたいと考えています。


★★ルーチェでは、企業様に寄り添った運用代行サポートをさせていただいております^^★★

株式会社ルーチェでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ルーチェからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?