1
/
5

祝・2021年OPEN8 入社式 レポート

新社会人のみなさま、誠におめでとうございます!
この春から始まる、みなさまの新しいスタートを心からお祝い申し上げます。

オープンエイトでは本日4月1日(水)に入社式を執り行い、新入社員2名を迎えました。


(左)テクノロジー開発本部 CTO 、VPoE、グループマネージャーに囲まれて 
(右)オープンエイトの新入社員2名


代表 髙松からは、社会人として常に“プロフェッショナル”でいることの大切さや、「何事も諦めない姿勢を持って仕事に取り組んでほしい」という、新入社員への期待が込められた祝辞が贈られました。
また、CTO 石橋からは、「柔軟性を持って、変化にも適応できるようなエンジニアになってほしい」という激励のメッセージが贈られました。

新入社員2名は多少緊張した面持ちながらも、オープンエイトで プロフェッショナルとしても、エンジニアとしても自分自身を成長させ、一日も早く成果を出せるエンジニアを目指しているといった、今後の社会人生活に向けての想いや意気込みを語りました。
また、オンライン入社式を見守っている社員からは新入社員への心のこもったお祝いのメッセージが次々と投稿され、一体感のあるオープンエイトらしい式となりました。

今年もこうしてオープンエイトに新たなメンバーを迎えることができたことをとても嬉しく思っております。

OPEN8 マネジメントメンバーが新入社員を囲んで記念撮影

株式会社オープンエイトでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング