1
/
5

日本中から!世界各国から!どこからでもOK!リモートワークで働こう!!

オレコンに興味を持っていただいた皆さま。初めまして。

オレコンでは日本津々浦々から、そして世界からスタッフが全員リモートワークで働いています。現在どの国にスタッフがいるかと言いますと、アメリカ、カナダ、メキシコ、イタリア、イギリス、フランス、韓国に11人!私もイギリスから働いております。私はオレコンに応募する前は「時差があるのに本当に海外在住で仕事ができるのかなぁ?」「リモートワークをしたことがないけど大丈夫なのかな?」と不安になりました。そして何より日本全国可、海外在住可という募集に対して「怪しい会社なのでは、、、」と感じたのは言うまでもありません!(笑)けれどもその不安は採用面接の時に解消されました!私の面接を担当してくれたスタッフも海外在住で採用面接の時間を私の時差を考えて配慮していただいたり、面接時には海外在住ならではの不安に対して丁寧に答えていただき本当にありがたかったです。

やはり働く前はオレコンはどんな会社なのかな?どのような仕事をするのかな?どんなスタッフが働いているのかな?と思いますよね!?なので実際オレコンで働いているスタッフのブログをチェックしてみませんか?

https://ameblo.jp/zaitaku-orecon/

もし実際のスタッフの声を聞きたい!実際に話を聞いてみたい!という方は是非Zoomにてミートアップを開催しますので参加申し込みお待ちしております。5/7(金) 18:30〜開催です!

https://www.wantedly.com/projects/628660

株式会社オレコンでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社オレコンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?