1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【新年のご挨拶】花咲かそうぜ2021!



新年あけましておめでとうございます!

株式会社クレスティア人事の高桑です。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

未だ猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症、皆様も多大な影響を受けた年だったと思いますがTwitter等のSNSでは様々な情報を頂いたり励まし合い多くの元気とやる気を頂きました。この場をお借りし感謝申し上げます。

2021年は...

昨年は多くの方にクレスティアの記事を読んでいただき、とても嬉しく思っております。そして、記事を読み弊社に応募してくださった求職者の皆様、ありがとうございます。今後もクリアな情報の発信や楽しんでいただける記事の投稿を目指していきますのでよろしくお願いいたします!

2021年は丑年です。十二支の中で丑年は2番目の干支。歩みがのんびりしている牛は1番になるために誰よりも早く、前の晩に出発しましたが、牛の背中に乗っていたねずみが神様の御殿の門が開いたとたんに飛び降りたためネズミが一番に、牛は2番目となり干支の順番は2番目になったというお話があります。

牛はおっとりとのんびりした印象がありますが、丑年は先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることができる大切な年と言われています。弊社では昨年より大きく成長できるよう、よりニッチでグローバルな事業展開を引き続き目指していきます。

2020年に蒔いた種を今年咲かせ、成長する1年となりますよう2021年も飛躍していきたいと思います!


今年も株式会社クレスティアをよろしくお願いします!

株式会社クレスティアでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう