1
/
5

【週刊SMAPPA!】12.10

#今年No.1ヘアアレンジ

お客さまの今日の気分を叶えるヘアメイクサロン「backstage.」
夜のお仕事をされている方でないとなかなか馴染みがないかもしれませんが、接客業のお客様方が出勤前に通われるヘアセット専門サロンです。

デイリーユースが主のためレディスヘアセットは1600円ポッキリ、素早い施術で自分ではできないようなヘアアレンジが完成します。しかもお客様がお仕事をされることが前提なので、崩れにくさもポイントです。
セットだけに特化したプロの技は、クリスマスや年末年始のお出掛け、年が明けたら成人式など一般の方にもぜひオススメしたいサービスです。

さて、そんな「backstage.」が2021年に投稿したヘアアレンジの中から、SNSで最も人気なアレンジをご紹介します👑✨

まずは女性のヘアアレンジ人気No.1🌹

華やかだけどちょっとルーズな、おくれ毛たっぷりアレンジがランクイン。
ドレスにも負けないと銘打たれていますが、お着物やパンツスタイルにも合いそうです。

メンズヘアNo.1アレンジは💥

マットなセンターパートアレンジ。
センターパートの根本をちょうどよく立ち上がらせるというのが素人には難しいところ。スーツスタイルにもカジュアルにも、ショートヘアの女性にもおすすめです。

backstage.公式Instagramでは、この他にもたくさんのヘアアレンジを紹介しております。ぜひぜひ参考にしてください👌



#ホワイトクリスマスモンブラン

モンブランプリン専門店「栗ノ花」がクリスマス仕様におめかししとります🌰🎄
月替りモンブランは本日から発売開始です。その名もホワイトクリスマスモンブラン!

高級和栗🌰→チョコミント🍫→抹茶💚→黒ごま👻→紅芋🍠...
と、様々なモンジャラいや、モンブランプリンを生み出して来まして。

次は一体どんなモンブランなのでしょうか...!

マスカルポーネとクリームチーズをマリアージュした濃厚なモンブランペースト🧀❄にソースはフランボワーズソースかチョコレートソースの2種類からお選び頂ける❤というスペシャルスタイルなのです。

数量限定・予約不可のため、販売状況などは店舗にご確認ください!
☎︎栗ノ花(人間レストラン内)0362659700

最近、やむにやまれず撮影という仕事にまで手をつけてしまった広報部。マジでカメラマン募集してますだれか来て!



#育てる人、育っていく人

私たちの接客には対お客様のマニュアルはありません。
でも多様な人材を受け入れトライアンドエラーを重ねながら、教育体制を構築しています。

ホスト事業部で、そのメソッドの構築を牽引しているのはこの人。

写真がどうしてこんなにヤバい感じになっているのか謎な、とうい店長

MYHOSさんでの企画「働くも遊ぶも!始める前に知っておきたい ホスト初心者ガイド」に登場しています。OPUSTの店長というだけでなく、Smappa!Groupの統括店長として、売れる人の共通点や経験者と未経験者の違い、ホストは何歳までできるの?といった素朴なギモンまでお答えしています。

ホストクラブの世界に縁がない方も多いと思いますが、ちょっと覗き見たい気持ちはありま...すよね?
とうい店長のインタビューでざくっと概要を掴んだらこちらの動画も覗き見してください。

ホストクラブ新店舗オープンの裏側への密着が始まっています。

新店舗の代表は昨年8月にSmappa!Groupに電撃移籍を発表した水波涼
店長は今年1月、ホストから内勤者へキャリアチェンジをした三継大貴が抜擢。
インスタフォロワー業界トップクラスの水波涼と、プレイヤー(ホスト)をしっかり経験してからマネジメントに回った三継大貴がタッグを組んで、いまぐぐぐと集中しながら主体的に事業を形作っていく様子がほぼリアルタイムで追いかけられます。回を追う毎に、しっかり成長を見せる様子が毎週日曜日に配信されます。お見逃しなく。



今週は月曜日から、negombo33店主の山田さんがスッキリに登場。
辛味と酸味が特徴のポークビンダルーが次来る注目グルメとして紹介され🍛

火曜日にはabema primeに登場🌹

など。

来週もメディアのどこかでお目にかかれる予感...💕
それではまた来週👋

有限会社スクラムライスでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング
有限会社スクラムライスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?