1
/
5

2021年度 株式会社ウィルゲート入社式を行いました!

2021年4月1日、2021年度の入社式が執り行われました!

今年の入社式は、社内のリフレッシュスペースRoom0で行うことに。エントランス、会場ともにささやかではありますが、桜の装飾を施して華やかな雰囲気になりました。


入社式当日は、取締役・執行役員から新入社員9名へのメッセージがありました。

代表取締役CEO 小島からは、「自らの意志、目標、高い基準を持つことや、習慣化の重要性について」。


専務取締役COO 吉岡からは、「『自分の仕事を好きになること』『自分の仕事に意義、目的を見出すこと』の大切さ」について。


取締役 藤原からは、「時間の重要性について」。


新入社員のみなさんは少し緊張した様子でしたが、1人ひとりの話に熱心に耳を傾けていました。


続いて執行役員からもメッセージがあった後、
新入社員のみなさんから1人ずつ、ウィルゲートへの入社に向けての意気込みとして、自分自身の『will』について発表がありました。


「ウィルゲートを牽引していけるような存在になりたい」

「〇〇といえば〇〇(自分の名前)と言われるような活躍がしたい」

「個人の技術力を高めるだけでなく、組織全体の技術力向上につながるような仕組みづくりにも取り組んでいきたい」

といった、それぞれの想いが熱く語られました。

(最後に全体で集合写真を撮りました!)


新入社員はこれから1週間の研修後、それぞれの部署に配属となります。

入社式当日のこの気持ちを忘れず、いつまでもフレッシュな気持ちを持ち続けて、ウィルゲートを盛り上げていっていただきたいですね。

これからのみなさんのご活躍を楽しみにしています!

▼ウィルゲートでは一緒に働く仲間を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください!

採用情報TOP
私たちはベンチャー企業の『will』の実現をするために、マーケティング&セールス領域から「テクノロジーの発展」「人材リソースの減少」の課題解決に取り組んでいます。 そのためには一人ひとりが「自立」しながらも個々の力が総乗するよう「協調」しあうことが必要不可欠な要素と考えています。
https://www.willgate.co.jp/career/
株式会社ウィルゲートでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ウィルゲートからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?