1
/
5

enwsp京都店がグランドオープンしました!

みなさん、こんにちは!WSPの人事担当、渡邊匠海です。

今回は2月1日にオープンしたenwsp京都店についてご紹介したいと思います!

enwsp京都店は、enwsp銀座店、enwsp心斎橋店に次ぐ弊社の3店舗目の直営店舗。

場所は京都市内の目抜き通りである「四条通り」の1本北に位置しており、400年の歴史のある京の台所「錦市場」の近くにあります。

錦市場は、錦小路通の寺町から高倉まで東西390メートルにもなる「京の台所」と言われる「商店街」。400年の歴史を持ち、京都市民からは「にしき」という愛称で呼び親しまれているとのこと。

歴史のあるこの地で、新たなお客様とのご縁をいただけるのはとても嬉しいです。

そして今回から始まった新たな試みがあります。

それが真珠のお守り!

オープンキャンペーンとして、enwsp京都店でご購入いただいたお客様に弊社からのささやかなプレゼントとして真珠のお守りのプレゼントをしています。

真珠は殻に守られて成長する特性から、厄を避け、輝きを育むお守りとしても広く知られていたことをきっかけに、企画が始まり、今回実現にいたりました。

弊社としては新たな取り組み。お守りもとってもかわいいので、この機会にぜひ一度足を運んでいただけると嬉しいです!
※商品価格が20,000円以上のご購入者先着30名となっておりますのでお早めにお越しください。

そのほかenwsp京都店について詳しい情報はプレスリリースにもございますので、ご覧ください。

<京都初出店>パールジュエリー「enwsp(エンダブルエスピー)」京都店(錦市場近く)2/1(木)にオープン
株式会社WSPのプレスリリース(2024年1月25日 16時50分)<京都初出店>パールジュエリー「enwsp(エンダブルエスピー)」京都店(錦市場近く)2/1(木)にオープン
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000030601.html

最後に今回ご紹介したenwsp京都店では、一緒に働くメンバーを募集しています。

ご興味のある方はぜひメッセージをいただけますと嬉しいです。

enwspについての過去記事もございますので合わせてご覧ください。

直営店舗enwspの魅力に迫る!

直営店舗enwspの魅力に迫る! | 株式会社WSP
みなさん、こんにちは!WSPの人事担当、渡邊匠海です。今回の記事では、弊社の直営店舗であるenwspについてご紹介したいと思います。現在enwspは、東京の銀座、大阪の心斎橋の2店舗を展開してい...
https://www.wantedly.com/companies/wspcorp2/post_articles/883119

広告業務もできる!enwspだからできる仕事

広告業務もできる!enwspだからできる仕事 | 株式会社WSP
みなさん、こんにちは!WSPの人事担当、渡邊匠海です。今回は前回ご紹介した、弊社の直営店舗enwspのお仕事についてご紹介したいと思います。前回の記事はこちらになります。今回の記事では、新卒2年...
https://www.wantedly.com/companies/wspcorp2/post_articles/884350

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

WSPは30期を迎え、新たなメンバーを募集しています。

ご興味のある方はぜひ一度、メッセージをいただけると嬉しいです。

お会いできること、楽しみにしています!



株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WSPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?