1
/
5

阪急うめだ本店にてポップアップを行います!

みなさん、こんにちは!WSPの人事担当、渡邊匠海です。

今回は関西発、「MARLENA」の阪急うめだ本店でのPOP UPについてご紹介です!

阪急うめだ本店は大阪駅、梅田駅、大阪梅田駅を最寄りに位置する百貨店。

そのアクセスの良さから幅広い年齢層の方が訪れ、90年以上の歴史がある老舗の百貨店になります。

最新ファッションが集まるこの場所で、弊社のジュエリーブランドである「MARLENA」が、2月14日〜2月27日の2週間ポップアップストアを開催することなりました。
このポップアップ期間に、MARLENAの先行販売商品や限定商品などもご用意しております。

「MARLENA」は弊社のジュエリーブランド「Pearl for Life」に続く2つ目のジュエリーブランド。

本物の真珠が持つ美しさを、真珠という存在そのものを、自分らしい価値観で、肩の力を抜いて自由に楽しむことを大切にしています。

私たちがずっと大切にしてきた、真珠をもっと身近に感じていただきたい思いと、真珠業界ではあまり見られないような、従来の形に囚われない新しいデザインでお客様にご提案してきました。

そんな私たちの「MARLENA」を、阪急うめだ本店でポップアップできるのがとても楽しみです!

ポップアップに関する詳細はこちらになります。大阪にいらっしゃる方はぜひお越しいただけますと嬉しいです!

MARLENAポップアップストア概要
日時:2024年2月14日(水)~2月27日(火)
会場:阪急うめだ本店 1階アクセサリー売場 アクセサリーイベントスペース
営業時間:午前10時~午後8時
※お買い上げいただいた方に、パール用のクロスを差し上げます
※予告なく変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

WSPは30期を迎え、新たなメンバーを募集しています。

ご興味のある方はぜひ一度、メッセージをいただけると嬉しいです。

お会いできること、楽しみにしています!

株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WSPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?