1
/
5

【深堀pickup】鑑定士 坂田さんのライバルとは⁉

業務内容編
やりがい編
‥‥‥‥‥‥‥‥
人事:やりがい編1つのチームだと言っていましたが、ライバル店として挙げるならば、どこなのかなと。

坂田さん:ライバルと言うより、意識している店舗は銀座本店ですね。
1番利益を出している店舗ですし、いつか超えたいラスボス的なかんじです。

人事:意識している責任者はいますか

坂田さん:北濱主任ですかね、やはり。
一緒に働いていたこともありますし、新しいことを取り入れ、アウトプットすることにも長けている。
後は、他店に良い影響を与えている方だと思っているので、北濱主任ですかね。

人事:坂田さんもまだまだ成長したい!ということなんでしょうか。
なぜ成長したいと思うのですか。

坂田さん:私自身もっと活躍して目立ちたい!という気持ちがあったからかもしれないです(笑)
10歳以上年齢が違う兄弟が2人いて、末っ子なので、いつも見てもらっていて、幼少期から目立ちたい願望強めだったんです。
目立ちたいからはじめて大きいこと言うんですが、そのままだと言っているだけになってしまうので、それだと悔しいので結果も残したいなと思うようになったんです。

いまは、他の人に良い影響を与える人間になりたいと思っており、
私自身行動、言動の両方で示している人間を目指していて、その為には、まだまだ今の自分では足りないと感じているので、今まで以上に成長に対して貪欲になっていこうと思っています。



説明会のご予約はこちら↓↓↓


採用サイト 株式会社スタンディングポイント
株式会社スタンディングポイントの採用ぺージです。新卒・中途採用を募集しています。先輩社員インタビューや部門紹介など求人情報を掲載しています。一緒に未来を作る仲間を募集しています。【もう一度、愛着の持てる豊かな世の中へ】というビジョンを掲げ、ブランド品の買取や販売を通じて、社会に貢献する事業を行っている会社です。
https://www.standingpoint.co.jp/recruit/


株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタンディングポイントからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?