1
/
5

【深堀pickup】鑑定士 清野さんが語る同期について

人事:同期入社の方がいることについてどう思いますか。

清野さん:心の支えになり、また、いい刺激になります。
結果を出している同期を見ると心が燃えます笑。

人事:ライバルと言うか、同期のことをどう見ていますか。

清野さん:例えば土屋さんは査定が早い、瀬戸さんは鑑定士テストに同期で1番はやく合格して神戸三宮店にいますし、山本さんは粗利がでていて目標達成の意識が強い、岩田さんは高額の買い取りが多く先輩方も驚かれています。
高谷さんは販売部門で頑張っていますよね。

人事:同期のことを普段からさん付けしているの。

清野さん:基本はさん、あとはちゃんだったりもします。同期なのですが、私はいま21歳なので、さん付けです。
向こうは呼び捨てだったりしますが、私はさん付けが多いですね。

人事:同期の良いところを認めながらもいい刺激も受けていて、頑張ろうと思える清野さんの素直さは武器だよね。


【深堀pickup】鑑定士 清野さんの業務内容について | 株式会社スタンディングポイント
2023年入社で現在、浜松入野店で鑑定士をしている清野さんを深堀です☆彡━━━━━━━━━━━━人事:所属している部署や役割について、ご説明をお願いいたします。清野さん:エコスタイル事業部の販売...
https://www.wantedly.com/companies/www-standingpoint-co/post_articles/884671



株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング