1
/
5

【深堀pickup】ネット通販課 櫻井さんが思い描く未来とは⁉

人事:2年目はどうなっていたいですか。

櫻井さん:ネット通販課を引っ張っていけるような存在になります。

人事:引っ張るためには何が必要だと思いますか。

櫻井さん:リーダーシップと言うか、巻き込む力ですね。
後は主体性ですね。
やる状況なので、積み重ねていけば、自ずと引っ張っていけるような人になれるかなと思っています。
人とは違う着眼点を持ち、コツコツ努力し続けたいです。


人事:挑戦したいと思う仕事やポジションはありますか。


櫻井さん:現状で越境販売には着手していますが、アメリカが中心でヨーロッパなどへの販売は行えていないので、それを行いたいですね。

人事:ネット通販課から異動する気は・・・。

櫻井さん:ないですね!

人事:石橋さんも同じことを言っていたんですよ、ネット通販課愛は強いですね(笑)

櫻井さん:そうですね、楽しいですし、やりたいことも沢山あるからだと思います。

人事:ヨーロッパの販売を行うためには何が必要だと思いますか。

櫻井さん:まずは知ることが大事ですね。
後、語学も大事だと改めて思います。
大学時代に英語の勉強をしていたので、理解は出来るのですが、話すのがまだまだだなと感じています。

人事:石橋さんも同じようなことを仰っていたので、ネット通販課は同じ方向を見て未来に進んでいる感じがしますね!



【深堀pickup】ネット通販課 櫻井さんの業務内容とは⁉ | 株式会社スタンディングポイント
2023年入社で鑑定士研修後、ネット通販課に配属となった櫻井さんを深堀です☆彡━━━━━━━━━━━━人事:所属している部署や役割について、ご説明をお願いいたします。櫻井さん:インターネットへの...
https://www.wantedly.com/companies/www-standingpoint-co/post_articles/885077


株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング