1
/
5

2023年新卒内定式&10周年パーティー


こんにちは!
株式会社LOHASTYLE人事部の在家です。

今回は、11月に行った内定式の様子をお届けしたいと思います♩

LOHASTYLEでは2015年より新卒採用を開始し、
2024年度入社の内定者数は、6名となりました!

今年の会場は「青山セントグレース大聖堂」さんにて。
タイトなスケジュールの中、無理なお願いを聞いていただきつつ、この日を迎えることができました。
遠藤さんを始めスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

内定者たちもこの日が初めての顔合わせ。
ドキドキの中、いよいよ内定式!
まずは、音楽に合わせて、ひとりずつ内定者が入場!!
ステージでは内定者ひとりずつ自己紹介をし、
フレッシュさ満開の素敵な自己紹介ばかりでした✨

今回は内定式とLOHASTYLE 10周年のお祝いを兼ねた会!

美味しいフルコースと共に歓談しつつ、
内定者の皆との話に花が咲きました✨




中盤には、会社の10年を振り返るムービーを上映。
懐かしいね!そんなことがあったんだ!等、各テーブルから歓声があがっていたのが印象的でした✨



今回は、比較的まじめなパーティーということで、
両代表からはこれからの5年について発表も。

これからの未来に対してワクワクしたことは勿論ですが、設立からこれまでの歩みはグッとくるものがあったのではないでしょうか
あみくん、きむ兄、素敵なトークショーをありがとうございました!(注:普段はきちんと社長と呼んでいます)


そして後半は、新卒vs先輩社員によるクイズ大会!!!



社会問題から一般常識まで各回3問ほど答えていただきました。
珍回答が続々とでまして、こちらはプライバシー保護の観点から割愛させていただきます。笑
(勝者は先輩社員!!)


LOHASTYLEでは、ふだんなかなか顔を合わせることができない他部署のメンバーが交流することのできる良い機会として、内定式は社員総会のようなイメージで開催しています。
コロナ禍の2〜3年は少人数で開催していたこともあり、今年こうして社員一同でお迎えできたことを改めてとても嬉しく感じました!




4月がますます楽しみです!
内定者のみんな、待ってるよー\(^o^)/


株式会社LOHASTYLEでは一緒に働く仲間を募集しています
130 いいね!
130 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社LOHASTYLEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?